金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 11月19日在特会千葉支部主催「支那問題周知街宣 in 渋谷」参加

 本日は午前11時から在特会千葉支部主催により渋谷ハチ公で行われた「支那問題周知街宣 in 渋谷」に参加しました。
 最初にマイクを握った奥田支部長が町中の街宣ではあり得ないような激しい言葉で、通り過ぎる若者に対し彼らの政治的無関心さについて不満をぶつけました。彼としては同世代の不甲斐なさがどうしても我慢ならなかったのでしょう。
 当方は3番目にマイクを握らせてもらいました。奥田支部長の心意気に感化されて当方ももっと上の世代に対し彼らの世代的利己意識について反省を迫ったのですが、どこまで通じたでしょうか。
 当方の次には桜井会長がマイクを握りました。彼が「支那人は人間じゃない」と述べたときに、1人の若者が「支那人も人間だ」と言って突っかかってきました。
 支那人でもなく反日左翼でもなく単なるお花畑だという感じがしましたが、それだけメッセージが伝わっている証明ですから良しとしましょう。
 活動終了後は彼らが千葉地裁の裁判に行くというので当方はすぐ帰路に着きました。
  1. 2012/11/19(月) 17:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<”石破氏「戦う相手は民主ではない、古い自民だ」” 戦うべき古い自民とはどういう勢力? | ホーム | 「尹奉吉義士の記念館 金沢に開設へ」 我が国にも南朝鮮の国家保安法的な法律が必要!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1238-27e4ea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)