金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 11月21日主権回復を目指す会主催「自民党は『河野談話』を破棄せよ!」及び河野談話の白紙撤回を求める市民の会主催「毎週 水曜日決行!アンチ『水曜デモ』」参加

 本日は主権回復を目指す会主催により午後0時から自民党本部前で行われた「自民党は『河野談話』を破棄せよ!」と河野談話の白紙撤回を求める市民の会主催により午後2時から南朝鮮大使館前で行われた「毎週 水曜日決行!アンチ『水曜デモ』」に参加しました。
 自民党本部前の方はいつもどおり児島君の街宣から始まりました。始まる前に児島君には先月の街宣がヌルかったことを伝えもっと激しく自民党を罵倒してくれるようお願いしました。今の状況では自民党は絶対に河野談話の白紙撤回どころか見直しさえできないと思うからです。
 当方は時間の関係で街宣をしませんでした。
 南朝鮮大使館前の方はいつもの交差点で今日はサイレントで立っているほか、大使館前へは5人の1陣が出て抗議文の読み上げやシュプレヒコールをしました。当方もその中に入って地声で街宣をしました。
 活動終了後は近くのファミレスで本日の総括をしました。
  1. 2012/11/21(水) 19:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"NYに「慰安婦」と「ビビンパ」広告を同時掲載" 慰安婦がビビンパと同じく単なる金儲けの商品と自ら白状!! | ホーム | ”「この状況では靖国参拝表明はない」と安倍氏側近” 今の状況は5年前の再現ドラマを見せられているようなもの!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1242-1d22065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)