金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

28日の活動予定

 当日はいくつか活動の告知がなされていますが,当方は最も抗議活動的要素の強い下記に参加する予定です。
 水戸はやはりかなり遠いですが,行ったことがないのでプチ観光旅行を兼ねてということになります。
 説明文に「維新の故郷・水戸」とありますが,これは水戸光圀の「大日本史」のことでしょうか。それとも藤田東湖,武田耕運斉,天狗党の流れのことでしょうか。いずれにせよ当たらずとも遠からずです。

金剛山歌劇団の公演に断固抗議 【茨城支部】

【日時】平成24年11月28日(水) 15:00集合 17:30解散
【場所】茨城県立県民文化センター前 公道
【現場責任者】救う会いばらき代表 松尾秀雄
【共催】在日特権を許さない市民の会 茨城支部 その他民族派多数


 詳しくはこちらを。
 ところで「金剛山歌劇団」については同団のホームページに次のとおりある(リンクはこちら)。

名称  金剛山歌劇団
 分類 在日コリアン総合アーティスト集団
 団長 李 龍秀
 住所 〒187-0023 東京都小平市上水新町2-3-9

 日本で生まれ育った在日コリアンたちによって結成された総合アーティスト集団です。
 歌劇団の前身である在日朝鮮中央芸術団は1955年6月6日に創立され、1974年に「金剛山歌劇団」に改名しました。
 創立当時18名の団員で出発した中央芸術団は在日同胞及び、日本の皆様の支持声援によって発展の一途をたどり、現在では団員70名を擁する総合アーティスト集団に成長しました。
 1974年の歌劇《金剛山のうた》公演を機に1974年8月29日、金剛山歌劇団として改名しました。こうして本歌劇団は、創立以来今日まで北は北海道から南は沖縄にいたる日本各地でオペラやアンサンブル公演など様々な公演を精力的にくりひろげ、7000余回の公演記録を達成しました。
 またベルリン(ドイツ)、モスクワ(旧ソ連)、中国(5都市)、ニューヨーク(米国)、ソウル、全州、釜山、光州、水原などでも公演し絶賛を博しました。


 この歌劇団は単に北朝鮮による資金稼ぎ活動にとどまらず,日本人を対象にした北朝鮮による政治的宣伝行為なのだから,違法行為として取り締まることが当然である。
 現行法では適用できるものがないだろうが,いつも言うとおりスパイ防止法(工作活動防止法)を制定して適用すべきである。
  1. 2012/11/26(月) 09:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「【社説】金融政策論争 日銀の失敗は明白だ」 外国の違法行為を止めさせてから国内政策というのがあるべき姿!! | ホーム | "「留学生30万人計画」優秀な留学生を戦略的に獲得…自民党政権公約" 安倍晋三の日頃の言動からはこれは当然!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1250-92fef52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)