金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 12月16日在特会千葉支部主催「千葉にコリアンタウンはいらない! 反コリアンタウン 抗議・周知街宣」参加

 本日は午後0時から在特会千葉支部主催により千葉中央公園及び千葉駅クリスタルドームで行われた「千葉にコリアンタウンはいらない! 反コリアンタウン 抗議・周知街宣」に参加しました。
 本日も奥田支部長の怒りの咆哮が千葉中央公園と千葉駅クリスタルドームに響き渡りました。
 当方も久し振りだったので前半はちょっと熱が入り過ぎましたが、後半はうまくまとめることができました。
 後半の千葉駅クリスタルドームからは千風の会渡辺代表も参加し、有権者へ向けて投票を促す意味で有意義な街宣となりました。
 ただ本日は12、3人の人達が参加したのですが、街宣をしたのは6人だけだったのでできればもう少し多くの人が積極的に話しをしてもらいたいところです。時間も巧拙も関係がないので、練習の積もりでやってもらえればいいです。
 活動終了後は威儀を正して開票速報を見るためにすぐに帰路に着きました。
  1. 2012/12/16(日) 17:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"中国、関係改善に期待 政冷経熱続くと予測” 1か月と言わず今月中にはもう安倍政権の真価が問われる!! | ホーム | 在日南北朝鮮人の反社会的活動まとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1288-f0eba102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)