金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 3月6日河野談話の白紙撤回を求める市民の会主催「毎週 水曜日決行!アンチ『水曜デモ』」参加

 本日は河野談話の白紙撤回を求める市民の会主催により午後0時から南朝鮮大使館前で行われた「毎週 水曜日決行!アンチ『水曜デモ』」に参加しました。
 最初に修平さんの街宣から始まり、児島君が終わったところで南朝鮮大使館前の方へ第一陣の5人が出ました。
 残った者で街宣を続けることにし、松田君、槇さんが街宣をしました。
 当方は居残り組で第二陣で出ようと思っていたのですが、第一陣がなかなか戻ってこず、時間切れとなってしまいました。
 戻ってきた前田君に聞いたところでは、2月22日の竹島の日に南朝鮮人に南朝鮮大使館の前で抗議活動をさせたこと(詳しくはこちら)に関して四谷署の警備陣と一悶着があったとのことです。カメラが付きっきりだったので詳しくは後で動画でご覧下さい。
 活動終了後はすぐに帰路に着きました。
  1. 2013/03/06(水) 15:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"韓国の暴言に堪え忍ぶシャープ “誇り"より“金"でサムスンと電撃提携!?" シャープほどのナショナル・カンパニーに2,000億円融資が困難か? | ホーム | 本日6日の活動予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1449-d00c0f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)