金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 3月20日在特会東京支部主催「末代報国! 自国を貶めるバカタレを許さない 抗議・周知街宣」及び維新政党・新風東京都本部主催「有楽町イトシア前街宣」参加

 本日は午後0時から在特会東京支部主催により代々木公園「渋谷区役所前」交差点付近で行われた「末代報国! 自国を貶めるバカタレを許さない 抗議・周知街宣」及び午後2時から維新政党・新風東京都本部主催により「有楽町イトシア前街宣」に参加しました。
 渋谷区役所前の方は17日のデモ疲れからか休日の都心での街宣の割には12,3人程と比較的少ない人数でした。
 今日は1人新しく街宣にチャレンジしてくれた参加者がいましたが、できるだけこういう機会をつかまえて練習がてらやってほしいと思います。
 場所は休日ですが、やはりいつもやっている井の頭通りの西口前の方が気持ちが乗るような気がしました。
 有楽町イトシア前の方は10人程の参加で、弁士は村田春樹さんと金友君がお休みで4人でした。
 全体的に少し安倍政権批判が足りないような気がしました。新風としては維新の会やみんなの党の支持者からの票が流れることは期待できないのですから、安倍政権の高支持率に萎縮しないで積極果敢に批判していく必要があります。
 活動終了後はすぐに帰路に着きました。
  1. 2013/03/20(水) 19:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"仏学術誌に韓国の竹島研究論文…「日本が地理歪曲」などの記述" 内容をはっきり書けないのはそれに自信がない証拠? | ホーム | NHKに対する抗議活動についての雑感>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1477-07f25732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)