金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 4月28日日韓断交共闘委員会帝都主催「日韓国交断絶国民大行進in浅草」参加

 本日は午後2時半から日韓断交共闘委員会帝都主催により浅草周辺で行われた「日韓国交断絶国民大行進in浅草」に参加しました。
 さて現場へ着いて警察の公安へ挨拶したときに「しばき隊は雷門周辺で待っている」と聞かされたので、大いに期待しました。
 しかし実際にデモが始まり雷門で待っていた相手は何と10人ほどで音も静かで前もって言われていなければ気が付かないほどでした。
 今日は大宮でも在特会がデモをやっているのでそちらへ回ったのかなとも思えるのですが、あの地方からの観光客が歩道に溢れんばかりの状況で日本人らしくない中指立てポーズは余りにもイメージが悪いと連中も空気を読んだのでしょう。
 その判断は正解だったのでしょうが、我々としては何とも拍子抜けでもう少し盛り上げてくれよと思うばかりでした。
 活動終了後はすぐに帰路に着きました。
  1. 2013/04/28(日) 19:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「「講和」・安保・天皇制を問う! 4.29反「昭和の日」行動」参加勢力の在日近親度チェック | ホーム | 明日29日の活動予定>>

コメント

私は大宮の方に参加しましたがこちらでもやはり十人位でした。名前の分かる様な奴はあまり居なかったです、薄汚い左翼がずっと付き纏ってきましたが会長の「言いたい事が有るんだったらきちんと言ってみろよ!」の声にも答えられず、皆んなの失笑を買ってました。其れにしても有田とか鈴木、野間とかは、これで終わりにする気じゃないでしょうね。でもなー彼奴ら逃げ足だけは早いからな〜。
  1. 2013/04/28(日) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

回天 様

 そうですか。大宮もそんな感じですか。交通費が出なかったんですね。
 やはり彼らは新大久保しか眼中にないということでしょうか。黒幕がはっきりしましたね。
  1. 2013/04/28(日) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. 金子吉晴 #0cYVgJ1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1554-321bc1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)