金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 5月13日維新政党・新風主催新橋駅SL広場前街宣参加

 昨日は午後5時から開催された定例の街宣に参加しました。
 鈴木代表のブログにも書いてありますが,昨日は鈴木代表という「差別主義者!!」というご声援も入りました。顔はよく見ていなかったので在日かどうかは分かりませんが,安物のナップザックを背負った神経質そうな若者でした。
 行動保守が日韓断交デモを活動のメインに据えていることには様々な異論があるでしょうが,いつも言うように在日問題はほぼすべての政治的懸案において問題解決に対する根っこの障害ですから,これをブレークスルーしてしまえば,あらゆる問題解決がはるかにスムーズに行くだろうと考えます。
 当方は例によって安倍政権の成長戦略に対する批判から日中・日韓断交へとつなげました。新橋はサラリーマンの街ですから,領土問題や治安問題よりやはり経済問題の方が関心を持たれるようです。
 活動終了後は新風事務所で参加者と懇親しました。
  1. 2013/05/14(火) 16:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"【橋下氏慰安婦発言】石破氏「国益損なう」" 慰安施設が必要というのは戦前の世界中の軍隊のスタンダードな考え方では? | ホーム | "「信頼できる渡航者」入国審査を緩和…政府検討" 彼らもあくまで我が国に良かれと思ってやっているのはなぜ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1580-ffe41847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)