金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

明日1日の活動予定

 明日は次の活動に参加します。
 当方がこの手の在特会の活動に参加するのは初めてです。これまで当方としては行動保守内でできるだけ横断的に活動するように心がけていたのですが、最近はそれもかなわなくなったということの裏返しでしょうか。
 さて当方の行動保守内における役割は、選挙担当と法務担当だと考えています。
 前者の選挙担当については読んで字の如しであり、行動保守として最初に議員になったという自負があります。
 我々の運動は市民運動ですが、それが市民運動で終わってしまっては意味がありません。最終的には自ら政治権力を手中にしない限り、我々の政治的理想は実現できません。
 もちろん地方ではなく国会議員になれればベストですが、残念ながらこれまで我々には国会議員を輩出できる政治的力量はありませんでした。
 今回の参院選には何とか新風の鈴木代表を参議院議員に押し上げたいと考えていますが、6年前の6.5倍という票の上積みはなかなか厳しいものです。
 また後者の法務担当については当方と似たような活動をしている仲間は千風の会の渡辺さんです。
 渡辺さんは住民訴訟中心ですが、当方としては手の掛かる住民訴訟よりも手柄の大きい告発の方が好みです。当方の仕事では菅直人の在日南朝鮮人献金に関する告発が最もうまくいった例です。
 なおこれ以外に、平成22~23年には霞が関を中心にして盛んに行政交渉もやりましたが、あれはまあ民主党政権下の一時的な行動です。というのは国はもちろんのこと地方でもそれなりに組織は大きいものであり、いくら末端の職員にすごんだところで大きな方針変更は不可能だからです。
 ただ動画の視聴者に対しては大きな教育的効果があると言えます。先般も最近脚光を浴びている後輩のリーダーと話していたところ、「金子さんの行政交渉は勉強になりました」というお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思った次第です。

行動する保守運動 東京総決起集会
~ ヘイトスピーチ・排外主義の批判を乗り越えて目指すもの ~

【開催日時】平成25年6月1日(土) 12:00開場 12:30開始
【開催場所】スクエア荏原(荏原平塚総合区民会館)1階 ひらつかホール
 http://asp.netmap.jp/map/2500213064.html (注) 品川区荏原4-5-28
【主  催】在日特権を許さない市民の会 東京支部


 詳しくはこちらを。
  1. 2013/05/31(金) 22:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<活動報告 6月1日在日特権を許さない市民の会 東京支部主催「行動する保守運動 東京総決起集会」参加 | ホーム | "【東京都議選2013】都民不在、いまだ争点浮かばず オール与党体制加速も" 国政に物申すのは都議の重要な役割!!>>

コメント

質問です

貴方の同志の西村斉容疑者の控訴棄却について何かコメントありますか
  1. 2013/06/01(土) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの一市民 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1604-5b969e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)