金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

6月24日選挙事務所撤収報告

 本日午前10時にレンタル業者が選挙事務所のある鈴木代表宅にやって来て、テントなどを回収していき選挙事務所の撤収が完了しました。
 7月4日からの参院選においても当然、鈴木代表は自宅を選挙事務所とするのですが、その場合はレンタル品を使わず自前の物と党本部事務所からの貸出でまかなうようです。
 さて当方の今後ですが、7月4日の告示前にも政党車(当方の利用した選挙カーの看板を掛け替えたもの)を活用する予定です。
 当方は都議選の告示前に新聞社から盛んに「金子さんは宣伝カーを出していないのですか」と問われました。当方は新人にとってはそれが票になるとは思えなかったのでそうしなかったのですが、「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」と言いますから、他人の忠告は大事にしたいと思います。
  1. 2013/06/24(月) 14:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都議選の敗因と参院選への対策 | ホーム | 東京都議会議員選挙(葛飾区選挙区) 落選報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1621-2bcb3a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)