金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 8月4日『日本民族よ立ち上がれ! 拉致被害者全員奪還・国民大行進 IN 浅草』参加

 昨日は午後2時半から浅草周辺で行われた『日本民族よ立ち上がれ! 拉致被害者全員奪還・国民大行進 IN 浅草』に参加しました。
 夏休みですから浅草にはかなりの人手を期待していたのですが、意外に大したことはなく前回の4月28日のデモの時の方が多く感じました。
 しかしそれでも沿道から応援や拍手をしてくれる人は多く有意義なデモでした。
 また、しばき隊は10人ほどが来ていましたが、警察がかなり厳重にガードしたため拡声器を使うこともできず全くデモの妨害には至りませんでした。
 活動終了後は維新政党・新風の選挙総括会に出席しました。
  1. 2013/08/05(月) 09:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日6日の活動予定 | ホーム | "【水産庁漁業取締船同乗ルポ】中国漁船による新手の「かぶせ網」漁が横行" こんな売国的な協定もこの顔ぶれならさもありなん!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1668-f2f57e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)