金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 8月15日そよ風ビラ配り及び反天連デモ抗議活動参加

 昨日は靖国神社参道で行われたそよ風ビラ配りと水道橋駅から九段下駅周辺で行われた反天連デモに対する抗議活動に参加しました。
 午前7時過ぎに靖国神社に到着したので先に参拝を済ましておこうと本殿の方へ向かうと、久し振りに千葉の杉山君に会ったので2人でそのまま参拝をしました。
 そのまま茶屋の方へ向かうと純心同盟山本さん、愛国矜持会竹井さん以下関西からのお客さんが陣取っており、程なくして桜井会長以下在特会のメンバーも来たので、午前8時頃から昨夜来話題になっている南朝鮮の国会議員の乱入に対する防衛行動に入りました。
 それから3時間ほどあっちの入り口、こっちの入り口と移動しながら相手を待ったのですが、結局現れず午前11時前にはそれを切り上げました。
 それから1時間ほど参道でそよ風のビラ配りを手伝いました。といっても当方はそよ風のビラを新風のビラに挟んだだけで、ビラ配りはそれに長けた新風のメンバーに委ねました。
 午後0時頃反天連デモ抗議活動の様子を見に行こうと、金澤さんと水道橋へ向かったのですが、何のことはない反天連の集会場の隣の部屋を在特会が借りていたので、そのままそこへ入りました。
 午後4時頃反天連の集会が終わると一緒に階下へ降り反天連のデモに対する抗議活動を始めたのですが、いつもどおり機動隊にブロックされてしまいました。
 30分ほどして包囲が解けたので当方は九段下交差点へ向かったのですが、結局間に合わずにそのまま最終地点のもとまち公園へ戻りました。そこでは1名同志が警察に捕縛されたのですが、2時間ほどして釈放されました。
 活動終了後は近くの居酒屋で全国の同志と懇親をしました。
  1. 2013/08/16(金) 00:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"靖国参拝などめぐり中韓の日本批判続く 「最後の良心捨てた」" 中韓が対日断交を口にしないのは対日国交に大きなメリットがあるから? | ホーム | 明日15日の活動予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1681-57492a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)