金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 8月24日「日野市万願寺原発再稼働推進デモ」参加及び明日25日の活動予定

 本日は午後3時から「原発再稼働を求める市民の会」主催により日野市つつじ公園周辺で行われた「日野市万願寺原発再稼働推進デモ」に参加しました。
 すでに東日本大震災から2年半が過ぎようとしていますが、当方はこれまで反原発運動に対する抗議活動には2回しか参加したことがありません。
 その理由は明確で反原発運動に対する抗議活動は、反日在日をあぶり出すことが難しいため、活動効果が今一つだからです。
 連中の正体は何か。私は官公労組合員と反日在日が主体だろうと思いますが、まだまだお花畑の日本人もたくさんいます。
 そういう集団に闇雲に売国左翼だとか反日在日は出ていけと叫んだところでむしろ相手の結束力を強めることにしかならないと思うということです。

 しかしこの点から言うなら今日のデモは全く違います。それは「福島原発風評被害者の会」という形で福島県の普通の人達が声を上げてくれたからです。
 そういう意味では今日のデモは名称を福島原発風評被害煽動あるいは助長抗議デモとすれば、もっとそのコンセプトがはっきりしたかもしれません。
 そういうことで今日のデモは参加する価値が非常に大きいものでした。

 さて実際のデモですが、時間的にはすぐ終わり、しばき隊が登場するひまもありませんでした。
 正直物足りない気がしましたが、瀬戸さんに聞くと警察との協議の結果こうなったということで、やむを得ないでしょう。
 活動終了後はすぐに帰路に着きました。

 ところで明日は次の活動に参加します。
 2番目の活動は行動保守主催ではありませんが、取り敢えず慰安婦関連ですから覗いてみます。
 
1.靖国神社清掃奉仕

【日  時】平成25年8月25日(日) 午前8時45分集合 9時~12時迄
【場  所】靖国神社参集殿前に集合(受付で署名と参加費を承ります。車の方は申し出て下さい。)
【服  装】汚れても良く動きやすい普段着※軍手持参
【参加費】玉串料として 成人1500円/家族同伴者1000円 大学生1000円/高校生以下は無料(参加費は当日申受けます)
【内  容】最初に参加者全員で昇殿参拝を行いまして、英霊の御霊に感謝の誠を捧げます。その後本殿の周辺から境内を掃き掃除します。軽作業ですからお気軽にご参加下さい。
【連絡先】靖国神社清掃奉仕有志の会  代表 鈴木信行

2.慰安婦強制連行を捏造した朝日新聞関係者の国会証人喚問要求デモ

【日  時】8月25日(日) 集合15:00 出発15:30
【場  所】中央区兜町坂本町公園
【主  催】朝日新聞を人間の鎖で包囲する会(朝日新聞抗議デモ実行委員会)
【司会進行】ネット魚君(予定)
 

 詳しくはこちらこちらを。
  1. 2013/08/24(土) 21:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<活動報告 8月25日「靖国神社清掃奉仕」及び「慰安婦強制連行を捏造した朝日新聞関係者の国会証人喚問要求デモ」参加 | ホーム | "橋下氏が米姉妹都市に反論書簡 慰安婦発言で" 一番大事なことに反論しておらず全く「反論書簡」にはなっていない!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1691-0a6ac159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)