金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 8月25日「靖国神社清掃奉仕」及び「慰安婦強制連行を捏造した朝日新聞関係者の国会証人喚問要求デモ」参加

 本日は午前9時から行われた「靖国神社清掃奉仕」と午後3時から行われた「慰安婦強制連行を捏造した朝日新聞関係者の国会証人喚問要求デモ」に参加しました。
 「靖国神社清掃奉仕」の方は午前10時頃から雨が降り出しなかなか止まないので、午前10時半少し前に鈴木代表が中止を宣言しました。
 少し活動時間は短かったのですが、境内の枯葉掃除はそれなりにできました。
 それから靖国会館で本日の総括をして午前11時過ぎに解散しました。
 「慰安婦強制連行を捏造した朝日新聞関係者の国会証人喚問要求デモ」の方は妨害勢力の登場もなくスムーズにデモが進行し、朝日新聞社前でしばらく街宣をして午後4時半過ぎには活動を終了しました。
 主催者ら有志はそれから自民党本部へ向かいましたが、当方はそのまま帰路に着きました。
 街宣の最後には当方も維新政党・新風を代表して挨拶をさせて頂きました。何となく主催者は親自民色が強いのかなと思い余り反自民色は出さなかったのですが、後からの行動を思うと正解でした。
  1. 2013/08/25(日) 19:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"【宮家邦彦のWorld Watch】日中は戦略的互恵関係に戻れ" 「チャイナ・スクール」とはまさにこのような人物のこと!! | ホーム | 活動報告 8月24日「日野市万願寺原発再稼働推進デモ」参加及び明日25日の活動予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1692-97308f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)