金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 9月1日新風神奈川横浜駅西口街宣

 本日は午後2時から4時少し前まで維新政党・新風神奈川県本部主催により横浜駅西口で行われた定例街宣に参加しました。
 東京から一人では寂しいので、今日は荒井泉君を誘いました。
 街宣は定刻に溝口さんから始まり、荒井君、川久保さん、当方と続き、それから神奈川県本部の有志が行い、午後4時少し前に終了しました。
 当方は新しい試みとしてフリップを数枚使い、アベノミクス批判の趣旨がよく伝わるように工夫しました。
 本日はカメラ2台が撮っていたので、そのうち動画にアップされると思います。
 街宣の後は神奈川県本部の定例会議が実施されたのですが、当方は部外者なので参加せずに帰宅しました。
 ところで昨日は久し振りに田代さんとお会いし、今日街宣でしゃべったことを含め当方の主張を十分に展開しました。
 田代さんの気に入ったところは、数日のうちにアップされるでしょう。
 なお田代さんのアカウントは、こちらです。
  1. 2013/09/01(日) 18:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"【教育動向】止まらぬ少子化、望まれる高校・大学の負担軽減 斎藤剛史" 「雇用の不安定化」を一日でも早く打破するしかない!! | ホーム | 政府紙幣発行論 お金が市中に出回らないのに果たして意味のある議論か?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1699-5548cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)