金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

明日7日、明後日8日の活動予定

 明日7日は午後1時に新小岩駅北口に集合して午後5時まで葛飾区内でポスティングと街宣をします。
 これは初の試みでありまだポスティングには気候も厳しいので、今回は新風の党員にだけ声をかけました。次回からは行動保守の皆さんに広くお願いしていこうと思います。
 それから明後日8日は新大久保でデモがありますが、当方は地区のお祭りがあるのでそちらを優先します。
 そしてそういう催し物がなくても葛飾区議選が終わるまでは、当方は葛飾区外の活動を減らして区内の地道な活動を中心にやっていく予定です。
 またそれと対極のネット活用については、田代さんの協力を頼んで政策主張の動画をアップしたいと思います。
  1. 2013/09/06(金) 19:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<活動報告 9月7日新小岩駅周辺ポスティング及び北口前街宣 | ホーム | "日本の食品全面禁輸検討を 韓国与党「原発汚染水処理で非協力的」" 予想どおりの展開に笑うしかない!!>>

コメント

区議選まで2ヶ月です

 葛飾区議選までは区域内の活動に全力を挙げてください。行動する保守に参加している人のほとんどがそのように考えていると思います。
  1. 2013/09/06(金) 21:17:34 |
  2. URL |
  3. 金澤春彦 #I9J.Ic0c
  4. [ 編集]

金澤さんへ

 ありがとうございます。
 しかし金澤さんにも群馬の森の件で期待感は強いですよ。
  1. 2013/09/06(金) 21:29:09 |
  2. URL |
  3. 金子吉晴 #0cYVgJ1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1705-ffbc17a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)