金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 9月22日葛飾区内街宣実施

 昨日は維新政党・新風東京都本部主催(現場指揮は当方)で午後2時から午後5時まで葛飾区内街宣を実施しました。
 昨日の参加者は金友君や奥田君らの党員だけでなく、金澤さんらの協力者を含め、総勢10人でした。
 まず街宣の前には午前9時半から午後0時半まである党協力者と柴又地区のポスティングを実施しました。
 彼は9月7日のポスティングには所用で参加できなかったので、是非やらせてもらいたいというありがたい申し出があったものです。
 当方の最近のポスティングでの1日の最大枚数は550枚位でしたが、彼は昨日用意した500枚を2時間40分で配り終えるという驚異的な早さでした。
 さて街宣の方は予定どおり新小岩駅、亀有駅、金町駅と回りましたが、亀有駅と金町駅では南口に先客があり、若干人通りが少ない北口で行いました。
 どの駅も駅前の通路が狭いので余り音量は上げられませんでしたが、すぐ目の前を人が通るので、それは特に支障にはなりませんでした。
 逆にリーフ配布の方は順調で230枚位がはけました。行動保守や新風の街宣でもこれだけの枚数がはけたことはないように思うので、かなり効果的な活動でした。
 やはり参院選の実施によって維新政党・新風の知名度が上がり、それがこのような好成績に繋がっているようです。
 活動終了後は京成小岩駅前のファミレスで今後の健闘を誓い合いました。
  1. 2013/09/23(月) 11:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日24日の活動予定 | ホーム | 葛飾区の主な産業政策、少子化対策及び防災事業>>

コメント

リーフレット

先日、ポストに入っていたリーフレットを読みました。ごもっともなことだと思います。今はどうか知りませんが、10年以上前にある調査をしたときに、国費留学生への支給金額が多いこと及び中国、韓国からの国費留学生の異様に数が多く、他の国々と比べて偏っていることは政治的な配慮があることは明らかでした。さらに韓国に対しては特に理系分野の学生への特別な配慮がなされていたと記憶しています。反日国家への特別優遇施策について国民への説明なしに実施していることは許されないことかと思います。もし現在もこうした施策が継続されているようなら是非廃止の方向で運動していただきたいものです。
  1. 2013/09/24(火) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. 金町 #-
  4. [ 編集]

金町 様

 コメントありがとうございます。
 日本人の若者より外国人の若者に期待する既成政党の発想は我々維新政党・新風には全く理解できません。
 我々は「外国人より日本人が第一」を旗印にして今後も政治活動を継続していきますので、熱いご支援の程どうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2013/09/24(火) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. 金子吉晴 #0cYVgJ1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1722-b34b0ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)