金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

"池田の71歳女性被害 オレオレ詐欺容疑 組員再逮捕" 「オレオレ詐欺」はどう考えても日本人的な発想ではないと思っていたが案の定!!

 10月28日の産経新聞は,”池田の71歳女性被害 オレオレ詐欺容疑 組員再逮捕
 息子をかたって池田市内の女性(71)から現金1千万円をだましとったとして、寝屋川署は28日、詐欺容疑で東京都新宿区の指定暴力団極東会系組員、朴秀信被告(35)=韓国籍、詐欺未遂罪で起訴済み=を再逮捕した。「だましとったことはない」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は4月、女性宅に電話をかけ、先輩への借金返済名目で1千万円を詐取したとしている。
”と報道した(リンクはこちら)。

 「オレオレ詐欺」についてはどう考えても日本人的な発想ではないので、在日南北朝鮮人がやっているのではないかと思っていたが、案の定である。
 次の事件も「オレオレ詐欺」が絡んでいるのではないか。

 10月28日の産経新聞は,”姫路の元組員殺害、携帯電話詐取容疑で主犯格の弟を逮捕 兵庫県警
 兵庫県姫路市でトラックの荷台から元暴力団組員=当時(37)=の遺体が見つかった事件で、犯行グループに使わせる目的で別の契約者名義で携帯電話を契約させたとして、県警暴力団対策課などは27日、詐欺容疑で、同市飾磨区英賀清水町の自称自営業で韓国籍の陳光根容疑者(40)を逮捕した。
 県警によると、陳容疑者は、殺人容疑などで逮捕された主犯格とみられる陳春根被告(42)=逮捕監禁致傷罪などで起訴=の弟。「記憶を整理してから話す」と供述している。
 逮捕容疑は、平成23年6月、東京都内の2店舗で、知人女性に依頼し、プリペイド式携帯電話3台を犯行グループ内で使う目的で女性名義で契約させたとしている。
”と報道した(リンクはこちら)。

 「犯行グループに使わせる目的で別の契約者名義で携帯電話を契約させた」とあるが、これは「元暴力団組員=当時(37)=の遺体が見つかった事件」に使わせるだけだろうか。
 そうではなくてやはり「オレオレ詐欺」に使うつもりであったのではないか。
 在日南北朝鮮人の犯罪はまだある。

 10月25日の産経新聞は,”他人の駐車スペースに止めといて…金属パイプでフロントガラス割り、男性殴る 容疑で建設作業員を逮捕 京都府警
 車のフロントガラスを割り、男性を殴りつけたとして、京都府警西京署は24日、器物損壊と暴行の疑いで、京都市西京区樫原盆山の建設作業員、韓国籍の朴亮三容疑者(44)を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。
 逮捕容疑は7月26日午後8時半ごろ、自宅マンションの駐車場で、駐車してあった同じマンションに住む会社員の男性(33)の軽トラックのフロントガラスを金属製のパイプでたたき割った。その約30分後に現場に駆けつけた男性の左胸を殴ったとしている。
 同署によると朴容疑者は、男性が契約する区画に無断で車を駐車しており、男性がその後ろに車を駐車したことで出庫できなかったことに腹を立て、犯行に及んだという。
”と報道した(リンクはこちら)。

 「男性が契約する区画に無断で車を駐車しており」とあるから全くふざけている。まさに逆切れというか、盗人猛々しいというやつである。

 できるだけ早く入管特例法は廃止してこんな犯罪民族は直ちに朝鮮半島へ強制送還するに限る。
  1. 2013/10/29(火) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日31日の活動予定 | ホーム | 活動報告 10月27、28日京成高砂駅、金町駅付近リーフポスティング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1763-8851b97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)