金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 11月30日「日韓議員連盟合同総会抗議街宣」及び「原発再稼動推進デモ」参加

 本日は午前11時半から衆議院議員会館前で行われた「日韓議員連盟合同総会抗議街宣」と午後2時から宮下公園集合で行われた「原発再稼動推進デモ」に参加しました。
 本日は両方の活動とも参加者の志気が非常に高く有意義な活動でした。おそらく参加者は高揚した気分で満足して家路に着いたのではないでしょうか。
 小姑的視点からは両方の活動とも各1点ずつ苦言を呈したい場面もありましたが、それは結果オ-ライということでなしにしましょう。
 こういう日こそしばき隊に現れてほしいものですが、残念ながら本日はご出陣はありませんでした。
 ただ後の渋谷の方では2人反対派を見かけました。
 1人は小太りのスーツを着た人物で反原発を唱えているようでした。
 もう1人は「韓国批判はレイシズム」というプラカードを掲げている人物でした。これは南朝鮮には批判される理由があると認めているようなものですから逆効果ではないでしょうか。
 活動終了後は明日に備えてすぐに帰路に着きました。
  1. 2013/11/30(土) 17:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"滞在中国人に「重大事件に備え登録を」" 次の関心は支那が例の国防動員法をいつどのように発令するか!! | ホーム | "首相 対話通じ日韓関係改善に努力" 何よりも議論すべきは竹島の返還と捏造慰安婦証言の中止!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1798-03710b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)