金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 1月11日「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣 in 京都 第二弾」参加

 昨日は在特会京都支部主催により午後3時半から四条河原町交差点マルイ前で行われた「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣 in 京都 第二弾」に参加しました。
 午後3時20分頃に現場へ着くとすでに主催者側、カウンター側、警察が入り乱れて黒山の人だかりでした。
 現場はマルイ前の狭い歩道で東京で言うならば銀座三越前のような感じです。拡声器の音量を上げたがる人の多い関東の活動家ならおそらく使わないところです。
 ただその分こちらとカウンター側との距離が近いので動画ではそれだけ臨場感が高まったのではないでしょうか。
 街宣は定刻に始まり、主催者のレジーナさん、神功さんと続き当方にも3番目にご指名がありました。
 内容は先週の大山街宣と同じく、最初に歩行者にカウンター側のガラの悪さを訴え、それから具体的な内容に入りました。
 当方の後にはもう2人街宣を行い全部で5人でした。
 最終的な参加者はこちら側は15人位、相手方は30人位でしょうか。さすがに関西と思ったのは普通の歩行者で中指を立てていく人物が多かったことです。それだけ在日南北朝鮮人が多いからでしょう。
 特に大きなアクシデントはなく午後4時半頃に本日の活動を終了しました。
 活動終了後は近くの喫茶店で本日の健闘を労い合いました。
  1. 2014/01/12(日) 01:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"昨年の日中貿易は5・1%減 関係悪化で2年連続の前年割れ" 田母神俊雄氏に大きな期待は禁物!! | ホーム | 本日11日の活動予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1848-50f08dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)