金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 1月26日「三ノ宮定例街宣」参加

 昨日は在特会兵庫支部主催により午後2時から三宮センター街東側出入り口歩道付近で行われた「三ノ宮定例街宣」に参加しました。
 昨日は告知で国土強靭化という南北朝鮮や在日とは全く無関係なテーマが指定してあったので、ひょっとしたらしばき隊の諸君は来ていないかなと思ったのですが、いつもどおりのご出勤でした。
 一昨日が暖かかったせいか昨日は非常に寒く感じたのにご苦労様なことです。
 昨日の弁士は北原支部長、望月さん、竹井さん、当方の4人で、午後3時ちょっと過ぎに終了しました。
 当方は国土強靭化では物足りないので、ちょっと趣旨とは違うのですが、いつもどおり日中・日韓断交を訴えさせてもらいました。
 活動終了後は近くの飲食店で本日の健闘を労い合いました。
  1. 2014/01/27(月) 12:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"「個人としての発言」菅官房長官のNHK会長の慰安婦発言に関する会見要旨" 籾井会長がアメリカや南朝鮮の慰安施設に言及すれば非常に面白いことになりそう!! | ホーム | "スーパー売上高は17年連続マイナス アベノミクス好況の百貨店と明暗分かれる" アベノミクスの効果は前年比1・5%増程度が関の山!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1867-572ff012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)