金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 2月8日「維新政党・新風政策研究会」参加

 昨日は維新政党・新風本部主催により午後2時から本部事務所近くで行われた政策研究会に参加しました。
 主たる討議は平成26年度重点課題であり、移民・外国人労働者問題を東京都本部が、領土問題を神奈川県本部が担当して春のブロック会議までに素案を作成することになりました。
 どちらの問題とも日頃当方が集中的に論じているテーマなので、当方のブログやリーフを参考にしてもらえればすぐに叩き台はできると思います。
 当方の関心はもっぱら現在の嫌韓意識の高まりをいかに安倍政権支持から新風支持へと誘導するかということだったのですが、これについては提議したもののなかなかこれという意見は出ませんでした。
 この路線の最前線にいる当方としては大概の意見に対してはおそらく「そんなことは実行済み」という返答しか出なかったでしょうからこれはしょうがありません。
 2日目の会議はあいにくの天候により中止となりました。
 活動終了後は近くの居酒屋で久しぶりの親交を温めました。
  1. 2014/02/09(日) 01:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"韓国大学生らによる「東京遠征隊」 靖国神社から強制退去" 入国拒否は我が国の歴史的建造物が一つ灰にでもならない限り難しいか!! | ホーム | 活動報告 2月7日「※ 緊急行動 ※ 靖国神社を韓国人の襲撃から守ろう!」参加及び今週末の予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1881-960db970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)