金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

今週末の予定

 今週も関西です。
 3の在特会滋賀支部の街宣については、参加は時間的に難しいと思いますが、PRがてら貼っておきます。

1.「反日・売国まる出し朝日新聞」糾弾街宣

 吉田清治 著作『私の戦争犯罪』(1983年)と題した捏造本が出版され、韓国で騒ぎが起こった。
 しかし1989年に済州島の地元紙が検証を行い、吉田の記述がまったく事実に反することを明らかにしたのです。
 本来ならここで終わっていたのだが、1991年8月に福島瑞穂弁護士などが慰安婦を原告として日本政府に国家賠償を求める訴訟を起こし、「私は慰安婦だった」という韓国人女性が名乗り出たが、「日本軍に強制連行された」という証言は1人もなかった。このためNHKでは「慰安婦が初めて名乗り出た」という話にとどめた。
 ところが朝日新聞が「戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた『朝鮮人従軍慰安婦』のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかった」という植村隆記者の「スクープ」を掲載したことが騒ぎの再燃するきっかけになった。
 売国奴・朝日新聞関係者は日本国民に謝罪せよ!!

【場 所】朝日新聞大阪本社前 〒530-8211 大阪市北区中之島2-3-18
【日 時】平成26年3月8日(土) 13:00~15:00
【主 催】愛国矜持会

2.維新政党・新風 会合 平成26年3月9日(日)

3.県民の良識と県議会の英断を称えよう 街宣 in 大津

 滋賀県議会が昨年12月20日「北方領土問題の解決促進を求める意見書」を可決しました。
 この意見書の可決は県民ならびに県議会議員の北方領土問題への関心の高さの表われであります。
 ですが、国民の領土奪還への意識が高まらない限り奪われた領土を奪還し、侵略に晒されている尖閣諸島を死守することは不可能です。
 そこで当支部は「北方領土問題の解決促進を求める意見書」を可決した滋賀県民の良識と滋賀県議会の英断を称えるとともに「竹島の奪還を求める意見書」「尖閣諸島の防衛を強化する意見書」を提出、可決するよう県議会議員ならびに滋賀県民に呼びかけ、この動きを全国に波及させます。
 国民よ、地方議会に「北方領土問題の解決促進を求める意見書」「竹島の奪還を求める意見書」「尖閣諸島の防衛を強化する意見書」を提出、可決するよう働きかけよ!

【日時】平成26年3月9日(土) 16:00~17:00
【場所】大津パルコ前
【主催】在日特権を許さない市民の会 滋賀支部
【現場責任者】滋賀支部長 神功正毅

4. 下記集会に対するカウンターのご協力宜しくお願いします。

 慈愛あふれる天皇陛下の被災地訪問を、このように罵倒する集会を行う反日極左過激派集団を絶対に許すことはできません。
 天皇陛下は、多くの被災地訪問において、大勢の被災者全員に対して膝を付かれた為、帰る頃には両陛下のズボンの膝はボロボロに擦り切れて穴が空いていたという。それを見て多くの被災者が涙を流されたというお話を聞きました。
 彼らが怒りの矛先を向けなければならないのは、避難所で被災者を無視した菅、阪神大震災の際には、腕組みしながら避難所の体育館を一回りしてすぐ撤収した村山、このようなクズ政治家ではないのでしょうか?

■天皇のことばで放射能は消えない!天皇出席の震災3周年追悼国家式典反対!3・10大阪集会
 天皇と共にする全国いっせい黙祷に反対

 ◇2014年3月10日(月)午後6時半から
 ◇エルおおさか(地下鉄谷町線・京阪「天満橋」下車、西へ徒歩5分)
 ◇主催 参戦と天皇制に反対する連続行動 http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/c7134f67f903950cbca38646190111a8



 詳しくはこちらこちらこちらを。
  1. 2014/03/07(金) 21:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"(社説)慰安婦問題 政治の意志があれば" 政治決着ではなく単にゆすりたかりに屈すること!! | ホーム | "「朝鮮総連」京都府本部・入居建物差し押さえ…固定資産税滞納で京都市" これは遅ればせながらだが他には不合理な在日横暴の事例が目白押し!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1914-933a534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)