金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 3月9日維新政党・新風 近畿ブロック会議参加

 本日は午後2時から奈良市内で行われた維新政党・新風 近畿ブロック会議に参加しました。
 当方は石川県本部党員なので通常は北陸ブロック会議に参加しているのですが、今回は昨日開催された北陸ブロック会議には参加しませんでした。
 というのは昨日開催された朝日新聞大阪本社前街宣にどうしても参加したかったので、昨日ではなく今日と我が儘を言わせてもらったということです。
 本日の会議の主要な議題は先月開催された政策研究会のまとめと今後の選挙対応でした。
 当方としてはどちらも予想された議題だったので有意義な議論ができました。
 このほかでは当方は最近の河野談話への世論の高まりに鑑みて河野談話見直しに対する新風独自の行動を提案しました。 これは言うは易く行うは難しの議題なので今後の検討案件となりました。
 活動終了後は近くの飲食店で旧交を暖めました。
  1. 2014/03/09(日) 23:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のカウンター行動の相手側の告知 | ホーム | "中国外相「歴史と領土で妥協の余地なし」と強調" 安倍政権は支那や南朝鮮にとっての「救国政権」!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1918-4e18b36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)