金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 3月17日「新橋駅SL広場前街宣」参加

 昨日は維新政党・新風東京都本部主催により午後5時半から行われた「新橋駅SL広場前街宣」に参加しました。
 午後5時15分頃に現場へ到着すると、すでに拡声器を持参した数人のしばき隊が来ており、しばらくすると鈴木代表や加藤哲ちゃんと言い合いになりました。
 しかし警察が相手方を駅のすぐ前まで引き離したためそれ以降は相手の声が聞こえることはほとんどありませんでした。
 相手の残りのメンバーはいつもとおり街宣車での旋回妨害活動に励みました。
 そして数回回った後は我々の街宣車の少し後ろの道路の反対側に止めました。時折マイクで罵声を浴びせかけてきましたが、警察がマイクを使用するなら車を移動せよと指導したので単発的であり、こちらとしてはそれほど気にはなりませんでした。
 一昨日に警察の公安から「明日の街宣にはかなりの数のしばき隊が来る」と聞いていたのですが、ふたを開けてみると結局7~8人で大した数ではありませんでした。こちらにとっては聴衆に在日特権の問題をアピールするのに格好の素材になったという感じです。
 街宣は鈴木代表、奥田君、荒井君、村田さんが行い、当方は時間が余りなかったので今日は遠慮しました。
 活動終了後は党本部を経由した後、すぐ帰路に着きました。
  1. 2014/03/18(火) 00:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"中国初、「強制連行」訴訟受理 日本との関係悪化必至" 募集による出稼ぎであって一体どこが強制連行なのか全く分からない!! | ホーム | 活動報告 3月16日「河野洋平国会招致要求署名活動&慰安婦の真実周知活動in数寄屋橋」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1927-5a1c429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)