金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

22日~24日の予定

 今週は22日はまだ関西の予定がないので関東として、23、24日は関西とします。
 2は1と移動時間の分だけかぶっているので参加できるか分かりませんが、一応掲載しておきます。
 ただ4はまだ時間が未定なので、時間次第によっては無理かもしれません。

1.中山成彬議員支持! 河野談話の見直しを求める署名活動&街宣

 在特会千葉支部では、国民世論の急速に要望が高まっている「河野談話の見直し」を求め、署名及び街宣活動を行います。
 諸悪の根源、人類史上最悪のヘイトスピーチ、民族差別談話である河野談話を今こそ見直しましょう!
 あわせて、河野談話を差別、人権侵害に悪用する差別主義者、レイシスト達も国民怒りの声で徹底的にしばき倒しましょう。

【集合日時】平成26年3月22日(土)
      11時30分集合 12時00分開始、15時00分終了予定
【集合場所】JR船橋駅北口
【主  催】在日特権を許さない市民の会 千葉支部
【現場責任者】田村宗長(在特会千葉支部長)

2.我が国の毒はこれだ!周知街頭演説集会in池袋西口

 我が国の毒はこれだ!というテーマで街頭演説集会いたします。
 日本の悪の例:パチンコ・朝日新聞・毎日新聞・フジテレビ・NHK・日教組・民団・総連・外国人にまで生活保護・外国人留学生超優遇制度・通名制度・捏造慰安婦問題・靖国参拝内政干渉問題・外国人不法労働問題・などなど

 ●日 時:3/22(土) 15~17時
 ●場 所:JR池袋西口フクロウ前
 ●主 催:しきしま会
 ●現場責任者:ボウズP

3.河野談話見直しのための署名活動、街宣

 韓国や北朝鮮や一部日本の政治家が、「日本の官憲が朝鮮人女性を無理矢理慰安婦にした」と日本政府に謝罪と賠償を求めています。
 しかし日本軍が朝鮮人女性を無理矢理慰安婦にしたという証拠は全く出てきていません。それどころか、日本政府が悪徳業者をしっかり取り締まっていた事実ばかりが明らかになっています。
 今や韓国は何の証拠もない慰安婦の嘘を世界に広め、海外に住む日本人の子供が悲惨な虐めに合っている状況です。日本人が海外旅行に出た際、いわれのない言いがかりを付けられる可能性は、十分にあります。
 このまま韓国を達観して見るだけでいいと思いますか?
 『嘘も100回言えば真実になる』という諺が韓国にはあります。
 日本国民が韓国の嘘に対し何も言わないという事は、世界の目から見れば“韓国の言うことが正しいのだ”と映ります。
 日本人はもっと反論しなければ、韓国のプロパガンダには勝てません。政治的な話だと敬遠して日本の歴史さえ知らないようでは、立派な大人とは呼べません。
 やってもいないことに謝罪してはいけません。世界の常識です。
 何でもかんでも謝れば済むと思うのは、日本人の悪いクセです。
 聴衆の皆さんに、韓国が既成事実にしようとしている慰安婦騒動がどれだけ国益を貶めているか、河野談話の見直しをすることで解決に繋げられることを、街宣で伝えましょう。署名を集めましょう。

 ●街宣・署名活動 3月23日(日) 15:00~17:00
 ●場所:堺東駅前
 ●主催:凛風やまと・獅子の会
 ●現場責任者:獅子座なお

4.「黙ってろアメリカ!河野談話検証への無粋な横槍に徹底抗議」

 河野談話は、河野洋平による慰安婦強制連行に日本軍が関与していたことを認めた談話です。
 無差別に日本国民を大量に殺害したアメリカよ!河野談話見直しに口をはさむな!
 そもそもアメリカは「先の大戦は日本が全て悪い」という戦後レジームを押し付けた張本人です。戦前の日本のイメージが悪ければ悪いほど、アメリカの原爆投下の罪を正当化できると考えているようなところがあります。
 愛国矜持会は、河野談話検証への無粋な横槍に対し徹底抗議致します。

【日 時】3月24日(月) 時間未定!
【場 所】大阪アメリカ領事館前
【主 催】愛国矜持会


 詳しくは1.こちら
     2.こちら
     3.こちら
     4.こちらを。
  1. 2014/03/21(金) 04:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"Vuic: Prostitution and the U.S. military" 米軍の慰安所はイタリアだけでなくモロッコとアルジェリアとリベリアにもあった!! | ホーム | "尖閣侵入でも…何もできないグレーゾーン 六法片手の作戦立案" 必要な対処をサボタージュするための口実を探しているとしか思えない!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1931-4eeb77db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)