金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 4月4日「日系移民を救え!河野洋平、国会招致!街頭署名・チラシ配布・募金活動」参加

 本日も昨日と同じ活動に参加しました。
 本日は思わぬ寒気に遭遇して結構つらい2時間でしたが、それが功徳となってか結構募金が集まりました。
 しかしそれにしても日本人には危機感がなさ過ぎます。おそらく若い人達の中ではネット経由でかなり河野談話の知識もあるはずですが、それでも署名一つできないようです。
 その原因を考えると多分に安倍政権の成立が関係しているようにも思えます。要するに民主党政権から安倍政権へ政権交代し飛躍的に日本が良くなるだろうという安心感です。
 しかし当方に言わせれば民主党政権と安倍政権の違いなど五十歩百歩ならぬ五十歩五十五歩程度の違いしかありません。
 よく南朝鮮人の自己満足的姿勢を揶揄してネットでは「ホルホル」という言葉を使いますが、当方に言わせれば今の日本人の方が余程「ホルホル」しているように感じます。
 そのような風潮をもたらした責任は誰にあるかと言えば、当方は安倍政権を救国政権だと煽ったチャンネル桜にあると考えています。残念ながら彼らの影響を受けてか我々行動保守の新しいメンバーにもそういう人達は少なからずいます。
 真の意味での戦後レジームからの脱却のためには我々は褌を締め直し安倍政権打倒に邁進する必要があるでしょう。
 活動終了後は近くの喫茶店でしばしの暖を取りました。
  1. 2014/04/04(金) 23:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6日、7日の予定 | ホーム | "ベトナム戦争時 韓国軍駐留基地内に「慰安所」的な施設存在" 友好国の上級軍人や高官をもてなす存在とは妓性(キーセン)そのもの!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1951-876e53bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)