金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 4月19日「アメリカの横槍を許すな!抗議街宣」参加

 本日は愛国矜持会主催により午後1時から大阪アメリカ領事館前で行われた「アメリカの横槍を許すな!抗議街宣」に参加しました。
 午後0時45分頃に現場に到着すると、竹井代表から「川東君が自宅近くの駅でしばき隊に襲われ現在警察署にいるので、本日の鶴橋街宣は中止します」と案内がありました。
 その時には詳しい怪我の状況が分からず不安でしたが、現時点でも怪我の情報は流れていないので、滅多なことはないだろうと安堵しています。
 さて今回の相手方の行動には驚きました。火曜日に関西のリーダー格の人物が逮捕され大阪府警が本腰を入れだしたと推測されたので、しばらくは相手方は思い切った行動はしないだろうと当方は踏んでいました。
 ところがこの状況です。連中にしてみれば、「自分達は関東のメンバーだから関西のメンバーとは無関係」との思いなのかも知れませんが、それは甘いというものです。捜査するのはあくまで大阪府警ですから当然厳しい対応が予測されます。
 なぜ連中がそれほど鶴橋街宣に危機感を持つのか当方には理解できません。
 確かに新大久保の場合は韓流お花畑が買い物に行かなくなるという実害はあるかもしれませんが、鶴橋の場合は元々客層が地元の在日コミュニティ中心でしょうから、象徴的意味以外は実害はないと思います。
 さて本日の街宣は鶴橋が中止になったことによりたっぷり2時間をかけることになり2ラウンド制になりました。
 当方は1回目は予定していた慰安婦問題、2回目は欧米と言えばイルカ・クジラ問題なので、先日のオーストラリア大使館前街宣の焼き直しでしのぎました。
 活動終了後はすぐ近くの喫茶店で本日の総括をしました。
  1. 2014/04/19(土) 19:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"GHQ占領下の日本 進駐軍による強姦事件が多数発生の記録も" 意外に少ないがほとんど泣き寝入りか? | ホーム | 活動報告 4月18日「日系移民を救え!河野洋平、国会招致!街頭署名・チラシ配布・募金活動」参加>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1969-99ca0cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)