金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

26、27、29日の活動予定

 1の「全国一斉連帯行動」は当方としては新風主導の運動だと思うので、大阪の活動趣旨は呼び掛け人の意識とは若干ずれている感じがする。要するに間違いだというわけではないが、一昔前のものだということである。
 と言ってもそれは大阪の主催者の問題ではなく、関西の運動、ひいては元々の行動保守運動全体の問題である。
 というのは元々、行動保守運動は「現実政権には期待しない」という前提でとにかく国民に意識変革を迫ることに専念した。
 したがって現実政権に代わる選択肢を提示するわけではなく、あるいはそれを効果的に動かす方法論にも弱かった。
 しかしそれではいつまでも書生運動に過ぎないということで、関東ではこの2年で色々暗中模索をしそれなりに成果を上げてきたが、関西では2トップの逮捕があったりしてその取り組みが遅れた。
 国政にもマスコミにも遠い関西では効果的な手法は限られているが、すべては現実政権つまり安倍政権にどういう姿勢で臨むかに意識を集中させるべきである。

 それから3はやはりデモよりはカウンター街宣の方がよかったのではないだろうか。
 相手方は3時間かけて集会をやっているのだから、できればその始まりと終わりに45分程ずつやるのがいいと思う。

1.全国一斉連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in大阪

 渡邊喜楽さん企画!じゃんじゃん盛り上げましょう!
 息を吐くように嘘をつく“自称”従軍慰安婦という名の、コリアン整形人造人間売女共の性奴隷、下僕と化した河野洋平、村山富一、従軍慰安婦というデタラメ話に関与した政治家共を首輪にリードを付け、国会に直ちに強制連行せよ!
 韓国や支那の気色の悪い売女女王様に手足を縛られ、さるぐつわをされ、唾を吐かれ、ハイヒールで踏まれ、蹴りあげられ、鞭でしばかれ、ロウソクを垂らされ、性奴隷にされ、快感と喜びを覚えてしまったドM政治家2匹を日本から叩き出せ!もしくは自害せよ!
 今、日本に5万人もいる朝鮮人売春婦に夜な夜なぼったくりバーへ強制連行され、法外な料金を請求され、身ぐるみ剥がされる被害に遭っているのは現代の日本人慰安夫である!
 もう日本人は、平然と嘘を世界に撒き散らす寄生虫民族に黙っていない!

【日 時】平成26年4月26日(土) 14時集合、14時半出発
【集合場所】新町北公園
【主 催】河野談話破棄を求める国民共闘委員会大阪
【現場責任者】現代撫子倶楽部・中谷良子

2.「支那中共をぶっ潰せ in 大阪 第九弾!」街宣・デモ行進
  ★★【関西・関東・広島の3都市開催・予定】★★

※我らの日本は、支那共産党に、領海、領空を侵犯されていては決して安全ではない!!
※第七弾!泥棒国家、嘘つき国家、支那中共は、チベット、ウイグル民族大量大虐殺をおこなっている悪の国の早期崩壊を望む!日本国民よ立ち上がれ!
(支那中共の残虐性)
・支那共産党は、対外侵略のみならず自国民をも虐待、虐殺するとんでも無い組織。
・侵略国家支那中共による親日国への侵略、民族浄化として民族大量大虐殺を行っている。
・捏造の南京事件を叫ぶ前に自国民への虐殺、親日国への侵略、民族浄化を止めるべき。
・世界は2008年(平成20年)北京オリンピック前からチベット人に対する支那人による人権弾圧は国際的非難されている。
・尖閣諸島から沖縄を占領し日本国民も親日国に起きている危機が迫っている事を日本国民に周知する。
・マスコミが取り上げない支那中共の弾圧行為から無差別大量大虐殺を国民に周知する。
・支那中共が行う親日国への弾圧行為からの1日でも早い解放を訴えると共に日本国民の危機意識を高める。
(泥棒国家)
・尖閣諸島は国際的にも我が国固有の領土と認められています。
・支那共産党は尖閣領海に眠るガス田の欲しさ天然資源の欲しさ故に日本国民の命が奪われてなるものか!
(国防動員法)
・支那国防動員法は有事の際、支那国民に支那共産党の命令のままに行動せよと言う法律が2010年に制定。
・国防動員法は海外に住む支那人にも適用されるのです。

【開催日時】平成26年4月27日(日)
【第一部 デモ行進】(集合)14:15 (出発)14:45
【第二部 街 宣】(集合)16:30
【集合場所】第一部:愛染公園
      第二部:千日前 アムザ前
【主  催】日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)
【現場責任者】竹井信一(愛国矜持会/中監会 代表)
【指揮者】石川(愛国矜持会/中監会 統制局長)

3.昭和の日を冒涜する反日極左粉砕! デモ行進 in 大阪

 我が国の象徴、祝日を否定する反日極左を許すな!!
 日本には、我が国の象徴である天皇陛下を貶め、日の丸を毛嫌いし、祝日に難癖を付ける反日精神てんこもりな人達が居ます。
 それほど日本が嫌いな反日の皆さんに「日本から出て行く事」をお勧めさせて頂きます。
 我が国の祝日は、宮中祭祀、歴代天皇に因んだ、天皇及び皇室と日本人を繋ぐ大切な日です。
 本来であれば、このようなデモ行進も相応しくありません。
 しかし、デモなどでその国の象徴を愚弄してみせるというのは無礼にも程があると思いませんか?
 そこまでする程嫌いなら海外で暮らせばいいじゃない?
 その方が、我々日本人も陛下の骸骨人形や×印の付いた日の丸などを見て不愉快になる事も無くて済むし、お互いにベターではないかと思います。
 なので、今回はそれをデモという形でお勧めさせて頂きます。

【日 時】平成26年4月29日(火/祝) 15時集合 15時55分出発
【集合場所】扇町公園
【主 催】在日特権を許さない市民の会 大阪支部
【現場責任者】風間 大介(奈良支部運営)


 詳しくは1.こちら、2.こちら、3.こちらを。
  1. 2014/04/25(金) 09:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"政府高官「韓国側に言わされているのではないか」" どう考えても負け惜しみにしか聞こえない!! | ホーム | "【船舶差し押さえ】商船三井が和解金 貨物船差し押さえ 中国側に40億円" まずい対応だが当方としては大歓迎!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1977-be2f6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)