金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 5月4日「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対!京都街宣」参加

 昨日は在特会京都支部主催により午後3時から京都タワー前で行われた「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対!京都街宣」に参加しました。
 事前に時間と場所を公開していなかったのに、当方が現場へ到着した午後2時50分にはすでにしばき隊ならぬお囃子隊の諸君が終結していました。この京都駅前と四条河原町の2箇所に張っていたようでご苦労様なこってす。
 さて昨日は拡声器の手配にトラブルがあり若干到着が遅れました。
 しょうがないのでまず主催者のレジーナさんが地声で街宣というか、来週の街宣・デモの告知をしました。
 次に当方にご指名があったので当方も地声で街宣を始めたところ、3分ほどして幸いに拡声器が到着しました。現場はなかなかの盛り上がりで歓迎の在日批判をしたかったのですが、とにかくテーマどおり移民のデメリットと安倍政権のゴマカシ姿勢批判をしました。
 その後もいつものメンバーが何人も街宣をして午後4時に昨日の活動を終了しました。
 レジーナさんにもう30分ほど時間をとっておけばよかったのにと言ったところ、警察が1時間しか認めてくれなかったそうです。
 活動終了後は近くの飲食店で総括をしました。
  1. 2014/05/05(月) 12:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"中国主導のアジアインフラ投資銀行設立へ 日米は除外" 支那にとってはむしろやぶ蛇ではないかと考えられる面白い展開!! | ホーム | "【少子化】未婚・晩婚化の原因、未婚男性の5割が「経済的に余裕がない」 内閣府調査で浮き彫り" むしろ現状は「国民の希望」とは逆のことをやっており「外国人労働者拡大」はその最たるもの!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1991-3ef256bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)