金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 5月10日「慰安婦強制連行の大嘘徹底糾弾!街宣in八王子」参加

 昨日は日本人の心を守る女性六人会主催により午後5時からJR八王子駅北口前で行われた「慰安婦強制連行の大嘘徹底糾弾!街宣in八王子」に参加しました。
 街宣は定刻に主催者のGさんの街宣から始まりました。
 当方にもすぐにご指名がありましたが、とにかく今日は女性からということで一当たり女性が終わってから当方も街宣をしました。
 できるだけ参加者にマイクを回し、予定の午後7時少し前に本日の活動を終了しました。
 この活動の前には周辺を歩き回る活動もあったので非常に疲れましたが、全員それを感じさせないハッスルぶりでした。
 ただ正直に言って反応は1か月前ほどに比べてむしろ悪いような気がしました。河野談話の問題は先日のオバマ大統領の日韓訪問によって当面の決着が付いたという感じがするからでしょうか。
 活動終了後は近くの飲食店で総括をしました。
  1. 2014/05/11(日) 06:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<活動報告 5月11日「世界平和大行進」及び「賭博施設はもういらない!換金合法化を許すなデモ!in大宮」参加 | ホーム | "河野談話「放置」でもできる強烈反論 「幻の反論書」が「正論」6月号に" 河野談話を「放置」している限りはどんな反論も意味がない!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/1997-d040818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)