金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

明日8日の予定

 明日8日は東京での次の活動に参加します。
 本日7日のしきしま会の活動には所用により参加できません。

1.朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進!

 信仰(キリスト教)に名を借りた朝鮮人による犯罪が横行しています。関西方面で朝鮮人牧師が少女の信徒を暴行していた事件は有名ですが、主に都市部にある朝鮮キリスト教会が朝鮮人不法就労者を斡旋する「密航組織」の温床になっていたりします。
 今や至る所に氾濫する朝鮮キリスト教会の追放を目指すとともに、朝鮮カルトの組織犯罪撲滅を主張したデモ行進を開催する運びとなりました。
 異民族の襲来・侵略は「信仰」とともにやって来ます。
 日本はかつて、武家時代よりキリスト系の脅威に晒され、これを武力で排除して来ました。
 それと同様、現代では『統一教会』やキリスト信仰に名を借りて日本社会に根を張った「朝鮮人問題」「朝鮮人ネットワーク」を一掃しなければなりません。
 特に政界の為政者は、統一教会(自民党)と『創価学会』(公明党)の「統一・創価連立政権」と言っても過言ではないでしょう。
 日本人が本当の意味での信仰を取り戻すための戦い…!
 その第一歩として街中から朝鮮系キリスト教会の一掃と、朝鮮カルトによる組織犯罪を撲滅せよと声高らかに主張しようではありませんか!
 上は執政者にまで浸透した統一・創価など国内外で朝鮮系やカルトと目されたものから、下は街中に氾濫する朝鮮系キリスト教会まで、怪しげな信仰の一切に断固「NO!」を突きつけます。
 朝鮮系キリストは不法滞在者の同胞とともに朝鮮半島へ帰れ!
 朝鮮人牧師は信徒も、教会にタカる乞食も連れて半島へ帰れ!
 朝鮮カルトは脱会者への集団ストーカー行為を直ちにやめろ!
 統一・創価の連立政権で成り立つ近代議会政治をぶっ倒すぞ!
 明治以前、日本人の本当の信仰である神仏習合を取り戻すぞ!

日 時:平成26年6月8日(日曜日) 集合13:30 出発14:00
場 所:柏木公園(新宿区西新宿7-13)
主 催:外国人犯罪撲滅協議会(共同代表:有門大輔)

2.全国連帯行動! 【朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都】

 “ヘイトスピーチ”という言葉を隠れ蓑に自己を正当化しようとする朝鮮総連、朝鮮学校を徹底的に、ぶっ潰すまで追い込みましょう!
 日本人に対して“ヘイトスピーチ”と声高に叫ぶ前に、その日本人に対して戦後、朝鮮総連、スパイ養成機関朝鮮学校はどれだけ多くの拉致被害者を生み出し、国益を損ね、犯罪を積み重ね、人権侵害、殺人を行ってきたのか?
 朝鮮学校では、民族教育の他、北朝鮮の最高指導者であった金日成・金正日親子に対する忠誠教育が施されている為、著しい思想教育や反日教育が行われ、朝鮮学校の補助金を総連が流用したり、生徒を街頭に立たせ、署名やカンパなどを強要をさせ、利用していることこそ明らかな人権侵害ではないのか?
 そして拉致被害者の救出のためには、この組織の壊滅こそが早急に実現されることである。
 拉致の実行犯の朝鮮総連幹部には、阪神教育事件、吹田事件を惹起した者もおり、総連が破防法による調査対象となっているにもかかわらず、今なお5,000人~10,000人が生存していると言われている。在日の裏工作をした人間が、今でものうのうと、この日本で暮らし、中には会社を経営し、家族にも恵まれ、平穏に暮らしている者もいるのである。
 拉致に加担した者が幸せに日本で暮らし、かたや拉致被害者のご家族の悲痛な現状を考えると無念さはいかばかりか。
 “ヘイトスピーチ、ヘイトスピーチ”とアホのひとつ覚えのように唱えている壊れたテープレコーダーのような革命ごっこ好き時代錯誤集団、参議院法務委員会でヘイトスピーチ規制法の制定を訴えた民主党議員の有田芳生、白眞勲、反日朝鮮人共に、なぜ“区別”されるのかを徹底的に教えてさしあげ、そして朝鮮総連、朝鮮学校の悪事を周知するデモにしたいと思っています。
 そして朝鮮学校事件での不当判決に、まだまだしつこくしつこくしつこくしつこくしつこく抗議の声を上げ続けたいと思います。
☆大阪・広島と同日開催

【日 時】6月8日(日) 15時00分集合 15時30分出発
【場 所】水谷橋公園集合
【代表世話人】川井誠二郎(在特会 神奈川支部長)
【現場責任者】梅乃 結(在特会 本部広報)
【連帯行動呼掛人】現代撫子倶楽部代表および責任者・中谷良子(ジェリー)


 詳しくはこちらこちらを。
  1. 2014/06/07(土) 07:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"ガテン系 深刻さ増す人手不足 国土強靱化計画への影響懸念 福岡" 公共事業発注単価の引き上げが必要だがそれはデフレ不況対策にはならない!! | ホーム | "田母神氏、政治団体届け出へ=統一選で擁立目指す" 我々維新政党・新風としては安倍政権への対立姿勢を強く打ち出し新日本建設のために覚悟を決めるよう迫っていく!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2029-dbc1ecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)