金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 6月27日朝鮮総連大阪府本部抗議活動及び今週末の予定

本日の動画 http://www.youtube.com/watch?v=VdY-k8lfCg0

 本日は凛風やまと・獅子の会主催により午後2時20分頃から朝鮮総連大阪府本部抗議活動に参加しました。この抗議活動は昨日の北朝鮮によるミサイル発射に対してのものです。
 当初、午後2時に鶴橋駅前に集合ということだったのですが、午後1時半頃に主催者から桃谷駅に変更との連絡がありました。というのは朝鮮総連大阪府本部の場所が「東成区東小橋3-1-2」から「生野区桃谷4-15-7」に変更になったことが判明したからでした。
 現場へ行ってみると一応、事務所然とはしていますが、周囲は商店と住宅ばかりです。ここは元々、支部として使っていたところですが、そこへ本部が居候してきた形です。朝鮮総連も財政的に苦しいのでしょう。
 周囲の状況から街宣は難しいので討論に切り替えることにし、駄目元で呼び鈴を押してみました。
 誰も出てこないかなと思ったのですが、意外にも40代と思われるそれなりの地位の職員が出てきました。
 折角出てきてくれたのですから、こちらもそれなりの態度で接しました。
 後の次第は動画が公開されると思うので、そちらをご覧下さい。
※追記 公開されました。

 明日、明後日は次の活動に参加します。

1.非韓三原則「助けない!教えない!関わらない!」日韓断交街宣

 現在の日韓関係についての世論調査において、日本では「悪い」と答えた人が87%に達し、1995年以降の調査で最悪だった昨年の71%を大きく上回りました。韓国でも「悪い」は86%で、昨年の78%から増え、過去3番目の高さでした。
 また日本にて「韓国を信頼できない」が過去最悪の73%(昨年55%)に急増し、韓国でも「日本を信頼できない」が83%(同80%)になりました。
 ご存知の通り今日本では空前の嫌韓ブームが巻き起こっています。書店を観れば「嫌韓」「犯韓」「呆韓」など容赦ないタイトルの本が堂々と並びそして売れています。それだけ日本の世論も変わってきたということです。ほんの数年前まで考えられない状況です。
 関われば関わるだけ損をする国。それが韓国。助けない、教えない、関わらない、我が日本が取るべき道はこれしかありません。この嫌韓の世論を更に更に高めるためにも日韓断交を訴えたいと思います。

【時 間】6月28日(土)15:00~17:00
【場 所】大阪韓国領事館斜め向かい(三津寺前)
【主 催】在日特権を許さない市民の会 大阪支部
【現場責任者】和田瑞季(在特会兵庫支部運営)

2.「支那中共をぶっ潰せ!in 大阪 第十一弾」 街宣・デモ行進

(支那中共の残虐性)
・捏造の南京事件を叫ぶ前に自国民への虐殺、親日国への侵略、民族浄化を止めるべき。
・尖閣諸島から沖縄を占領し日本国民も親日国に起きている危機が迫っている事を日本国民に周知する。
(泥棒国家)
・尖閣諸島は国際的にも我が国固有の領土と認められています。
・支那共産党は尖閣領海に眠るガス田の欲しさ天然資源の欲しさ故に日本国民の命が奪われてなるものか!
(国防動員法)
・支那国防動員法は有事の際、支那国民に支那共産党の命令のままに行動せよと言う法律が2010年に制定。
・国防動員法は海外に住む支那人にも適用されるのです。

【開催日時】平成26年6月29日(日)
【第一部 デモ行進】(集合)13:00 (出発)13:30
【第二部 街  宣】(集合)15:00
【集合場所】第一部:愛染公園
       第二部:千日前 アムザ前
【主催】日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)
【現場責任者】竹井信一(愛国矜持会/中監会 代表)
【指 揮 者】石川 (愛国矜持会/中監会 統制局長)


 詳しくはこちらこちらを。
  1. 2014/06/27(金) 18:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<活動報告 6月28日「非韓三原則「助けない!教えない!関わらない!」日韓断交街宣」参加 | ホーム | "韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」" 北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜を慰安婦にしたことは完全に違法行為!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2051-41640f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)