金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 6月28日「非韓三原則「助けない!教えない!関わらない!」日韓断交街宣」参加

 本日は在特会大阪支部主催により午後3時から大阪韓国領事館斜め向かい(三津寺前)において行われた「非韓三原則「助けない!教えない!関わらない!」日韓断交街宣」に参加しました。
 街宣は本日の現場責任者の和田君の街宣からスタートしました。
 当方も3番目にご指名があり、本日は日韓貿易の不利益性について話しました。周知街宣にはふさわしくない細かな内容だったのですが、これは大阪韓国領事館前が人の滞留するスペースがないネット視聴のための街宣場所なので、その方が適切と考えたからです。
 その後、いつものメンバーが次々にマイクを握ったのですが、この場所はアンチの諸君が広い御堂筋の反対側に陣取るため、特にトラブルはありませんでした。
 最後に本日の現場責任者の和田君が締めて予定どおり午後5時に本日の活動を終了しました。
 活動終了後は近くの喫茶店で懇親を深めました。今日は我々とは少しバックボーンの違う方の参加もあったので盛り上がりました。
  1. 2014/06/28(土) 21:05:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"【経済裏読み】タオルの「今治」中国の商標パクリ、ようやく一部駆逐…それでも依然「やったもの勝ち」の中国市場に日本企業・団体も“辟易”" 南朝鮮も支那もやることは同じでとにかく盗人!! | ホーム | 活動報告 6月27日朝鮮総連大阪府本部抗議活動及び今週末の予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2052-29ade7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)