金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 7月27日「「支那中共をぶっ潰せ! in 大阪 第十二弾」 街宣・デモ行進」参加

 昨日は日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)主催により午後1時から難波周辺で行われた「「支那中共をぶっ潰せ! in 大阪 第十二弾」 街宣・デモ行進」に参加しました。
 昨日の参加者は15名程でいつもより若干少な目でしたが、この盛夏真っ盛りの気温の下ではしょうがありません。
 まずデモの方は特にトラブルはなく予定どおり終着地点に到着しました。
 支那の夏休みがいつからかは知りませんが、意外に先月よりむしろ支那人観光客が少ないように感じました。
 それでも我々の姿をカメラに収める支那人は30人を下らなかったと思います。
 それから街宣の方は昨日は高島屋前だったのですが、ここはそもそも余り支那人が通る道筋ではないので、対象は日本人ということになります。
 当方はいつもどおり2番目にご指名があり、日中漁業協定問題について話しました。
 昨日は支那関係なのでもちろんしばき隊の諸君のご出陣はありませんでしたが、当方の街宣中に支那人の若い男が中指を立てながら近付いてきました。
 何をいうのかなと思って当方も近付いていったのですが、相手はすぐに公安に遠くへ引き離されました。30m程先で笑いながら支那語で何か叫んでいました。
 午後5時の予定時間まで目一杯各メンバーが話し、活動を終えました。
 活動終了後は近くの飲食店で懇親をしました。
  1. 2014/07/28(月) 07:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"関西の最低賃金大幅アップ 景気回復・人手不足で昨年度超えへ" 最低賃金は生活保護受給水準の2倍程度はなければ勤労意欲は沸かない!! | ホーム | 大阪府松原市の生活保護の実態>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2083-c532ac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)