金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 8月3日松原市内街宣及び選挙運動応援打ち合わせ

 活動報告と言うほどではないが、本日は午前10時から午後2時まで松原市内で街宣した後、午後4時から大阪市内で維新政党・新風大阪府本部長と選挙運動応援の打ち合わせをした。
 街宣については、当方は1ヶ所で最大2時間街宣をするときがあるので、マイクの音量をほとんど上げていない。その場合、大阪人はやはり世話好きの人が多いのか、「マイクの音量が入ってないよ」と声をかけられる。今日も中年の女性から1人声をかけられた。ありがたいことである。
 それから選挙運動応援打ち合わせについては主にポスター貼りの配置割りについて話しをした。240枚程度だから6班体制で行くことになると思う。
 問題は足のないメンバーをどうするかである。自動車の台数が多ければ、2人1組でナビ役をやって頂くことになると思う。近々、参加報告を頂く予定である。
  1. 2014/08/03(日) 23:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<活動報告 8月4日松原市議会議員選挙事前審査終了及び松原市議会議員選挙ホームページ開設 | ホーム | 活動報告 8月2日維新政党・新風「全国政策研究会」参加>>

コメント

応援しています

金子先生を応援しています。
朝、布忍駅で何度かお顔をお見かけしながらもお声をかけることが出来ませんでした。
チラシ配りやポスター貼りなどお手伝いできることがあればご協力させて頂きたいです。
  1. 2014/08/04(月) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. なんなん #1oKjHFYw
  4. [ 編集]

なんなん 様

 ご声援ありがとうございます。松原市に縁もゆかりもない当方が出ることについては市民の皆さんに申し訳ない思いもありますが、日本の右派政治勢力が大政党に伍して伸びていくには、多少無手勝流も必要と認めて頂きご容赦の程お願い致します。
 もしポスター貼りを手伝って頂けるようでしたら、17日(日)午前8時半に河内松原駅改札口へお越し下さい。行動保守の動画で見る顔ぶれが10人程集まっているのですぐに分かると思います。
  1. 2014/08/04(月) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. 金子吉晴 #Pzav4Hw.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2090-10fcf969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)