金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 9月7日「第二次朝鮮征伐・桜田秋祭り」参加

 本日は新社会運動(代表桜田修成)主催により午後4時から銀座周辺で行われた「第二次朝鮮征伐・桜田秋祭り」に参加しました。
 昨日公安から今日の警備は厳重になると聞いていたのですが、実際にそのとおりで始まる30分以上前から集合場所はもちろんのこと周辺道路まで警備の警察官であふれたという観でした。
 まず集会では最初に主催者の桜田君の挨拶の後、当方にもご指名がありました。
 当方はヘイトスピーチとの批判についていつものように、我々のやっていることはヘイトスピーチではなく敵国民に対する批判であるという反論を述べました。
 行進の方は本日はかなりしばき隊の諸君がお出ましでした。公安の話では約80名程度ではないかとのことでした。
 ただやはり一時に比べればかなり熱気は低下しているように感じました。まあこれはお互い様かもしれません。
 それと怪我をしたと聞いていた山口祐二郎がピンピンしているのには驚きました。これは回復が早いのか元から大した怪我ではなかったのかわかりません。
 最初の方で街宣車が一時ストップしたこと以外には特に大きな混乱はなく1時間弱でデモは終了しました。
 活動終了後は仲間と3人で食事をして帰りました。
  1. 2014/09/07(日) 21:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"田母神俊雄が「頑張れ日本!全国行動委員会会長辞任します。一身上の都合により」" 「安倍信者」からの「脱皮」の一里塚なのかはもう少し今後の動向で!! | ホーム | 活動報告 9月6日「朝日・舛添・外国人優遇糾弾など街宣inお茶の水」参加>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2130-b12b98dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)