金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 9月15日「生活保護法改正(外国人への支給を禁止へ)街宣 in 大阪」及び「「慰安婦意見書」撤回要求街宣 in 大阪」参加

 昨日は維新政党・新風 川東大了君(あくまで個人企画)主催により午後1時からアムザ1000前で行われた「生活保護法改正(外国人への支給を禁止へ)街宣 in 大阪」及び「「慰安婦意見書」撤回要求街宣 in 大阪」に参加しました。
 活動は定刻に主催者の川東君の街宣から始まりました。当方にも次にご指名があり、前半の生活保護では次世代の党の法律案を巡る今後の推移の予測について、後半の慰安婦については南朝鮮で出版された「帝国の慰安婦」という書籍を紹介しました。
 昨日も結構の人数のアンチが終結していたのですが、一昨日の京都府警に比べると大阪府警の方は人数はさほどではありませんがやはり手慣れたもので、街宣には全く支障はありませんでした。
 また前後半では前半の生活保護の方が盛り上がりました。やはりそちらの方が在日南北朝鮮人の利害に直接関係するからでしょう。
 最後に川東君が簡単に挨拶をして定刻少し過ぎに昨日の活動は終了しました。
 先々週東京、先週大阪と活動に参加した限りではアンチ勢力の数が戻ってきました。逮捕騒ぎが一段落をしてほとぼりが冷めたと判断しているようで、我々にとっては無料の広告媒体のようなものですから大いに歓迎です。
 活動終了後は多くの参加者は懇親会へ向かいましたが、当方は所用があったのですぐに帰路に着きました。
  1. 2014/09/16(火) 10:47:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"慰安婦聞き取り映像公開「理解に苦しむ」 菅官房長官が不快感" 日本側は元慰安婦らがすれる前の供述証拠をできるだけ集めるべき!! | ホーム | 田代さんによるインタビュー動画の紹介>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2140-cbd7b02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)