金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 11月2日「大嫌韓デモ in 東京 ~ 『大嫌韓時代』ベストセラー記念 ~」参加

 本日は在特会東京支部主催により午後0時から外神田の練成公園をスタートし上野駅前を回り池之端の不忍池に到着するコースで行われた「大嫌韓デモ in 東京 ~ 『大嫌韓時代』ベストセラー記念 ~」に参加しました。
 先日我々の同志が5人逮捕されたので本日はしばき隊の諸君は勢い込んで大挙襲来するかなと予測していたのですが、蓋を開けてみるとわずか数人の妨害しかなく拍子抜けしました。本日は日当のもらえない活動のようです。
 本日は関西から村上君が参加してくれました。折角関西から来たのだから彼にも挨拶でしゃべってもらおうと思っておにぎりさんに指名をお願いしたのはいいのですが、その前の桜田君がなかなか止めてくれず最後は仲間から強制的にマイクを没収されるという笑える一幕もありました。
 活動終了後は所用があったのですぐに帰路に着きました。
  1. 2014/11/02(日) 23:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"中国サンゴ船団、日本の海上警備挑発か 専門家「単なる密漁と思えぬ」" 応報刑主義を徹底することが犯罪抑止の王道!! | ホーム | 明日2日の活動予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2190-1470c383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)