金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

9日の予定についての変更

 8日の分は出ていたので9日はないのかなと思っていたのですが、同志の村上君から情報提供を頂きましたので、参加させて頂くことにしました。

11月は「民主党は日本に必要ない~国民決起行動!」 街宣 第二弾!

 拉致問題が渦中の時に。我々の世代で、韓国に貶められ嘘をつかれた歴史と名誉を回復せねばならない時に。支那中共の暴走侵略を食い止める覚悟と準備をしていかねばならない時に。うちわうちわうちわうちわうちわうちわうちわ…。
 かつて民主党の幹事長は言いました。「民主党はいらないのか?」
 当たり前だ!日本国の運命を左右するこの重要な時に、政治に向かわない政党が必要あるか!公選法違反、国家公務員違反、これらを民主党が言えた立場か!
 己の所業を棚にあげ、嫌がらせが念頭に来る小人政党は日本に必要ない!

【開催日時】平成26年11月9日 (街宣開始時間)13:00~
【開催場所】梅田ヨドバシカメラ前
【主催】愛国矜持会


 詳しくはこちらを。
  1. 2014/11/07(金) 18:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<活動報告 11月8日維新政党・新風党大会参加 | ホーム | 今週末の活動予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2196-95c98147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)