金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

次世代の党応援に関する動画

 次世代の党応援に関する動画を作成して田代さんにアップロードしてもらったのでご紹介します。
 内容的にはいつもの安倍政権批判を強くという主張はもちろんですが、安倍信者に成りすました南系在日の工作活動に負けないことを強く訴えました。

【金子吉晴】次世代の党応援についてhttps://www.youtube.com/watch?v=MM7OqbhbEp8

 なお既アップロード分についても是非ご覧下さい。
 この中では当方は2番目の消費増税に関するものが最も重要だと思いますが、他にこういう主張をしている論者はいないので、少し理解するのに時間がかかるかもしれません。

1.「【金子吉晴】外国人への生活保護を吹っ飛ばせ!https://www.youtube.com/watch?v=X84ydmC9ILc
2.「【金子吉晴】10%消費税増税は実施される!https://www.youtube.com/watch?v=7F63FBQdUO0
3.「【金子吉晴】サンゴ密猟についてhttps://www.youtube.com/watch?v=sy-DqDXkJWY
  1. 2014/11/26(水) 22:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”" 統一教会とこれほど親密な自民党が反南朝鮮的な政策を実行することはあり得ない!! | ホーム | "【正論】対中経済関係を良好に維持せよ 青山学院大学教授・榊原英資" こんな主張を正論として掲載するとは産経新聞の編集者もどうかしている!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2215-f147af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)