金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

"次世代の党の“顔”、激戦制し涙の支持者も 岡山3区・平沼氏" 本日はこのお目出度い報道だけを確認して明朝の吉報を期待!!

 12月14日の産経新聞は,”【衆院選2014】次世代の党の“顔”、激戦制し涙の支持者も 岡山3区・平沼氏
 岡山3区で接戦との予想が伝えられた次世代の党の平沼赳夫党首(75)の岡山県津山市にある選挙事務所では、当選が決まると、見守った約50人の支持者や陣営幹部から大きな拍手と歓声が上がり、中には涙をぬぐう女性もいた。
 妻真佐子さん(70)は事務所前の特設ステージで万歳三唱した後、東京にいる平沼氏に代わって「本人がいない中で勝利に導いていただいた皆さんに心から御礼申し上げます」とあいさつした。
”と報道した(リンクはこちら)。

 「次世代の党」候補者について厳しい戦況が刻一刻と伝えられるが、本日は時間切れにつきこのお目出度い報道だけを確認して、明朝の吉報を期待したい。
  1. 2014/12/15(月) 00:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<"総選挙「唯一の敗者」とは?「次世代の党」壊滅の意味とその分析" 選挙の争点から逃げていれば選挙報道から漏れるのは当然!! | ホーム | 安倍信者の事例 その2 「保守初心者の大半」及び「チャンネル桜的経済論支持者」の場合>>

コメント

既成政党をぶっ潰せ!

自民党・公明党の圧勝。金子先生がおっしゃった通り次世代は攻めの態度無く惨敗でした。

自民党安倍支持者は「新自由主義」と「グローバル化」を、何か日本の守るべき国体か何かと勘違いしています。
♪汨羅(べきら)の渕に波騒ぎ
巫山(ふざん)の雲は乱れ飛ぶ
混濁(こんだく)の世に我れ立てば
義憤に燃えて血潮湧く
♪国を憂うる誠なし
財閥富を誇れども
社稷(しゃしょく)を思う心なし
♪ああ人栄え国亡ぶ
盲(めしい)たる民世に踊る
治乱興亡夢に似て
世は一局の碁なりけり!
  1. 2014/12/15(月) 20:45:46 |
  2. URL |
  3. 尊皇隊 #-
  4. [ 編集]

尊皇隊 様

 いつもありがとうございます。自民党安倍支持者もかなり宗旨替えは進んでいるかと思いますが、次世代の党がうまくそれをすくえなかったという感じでしょうか。
 それと私は太陽の党のお二人が掲げた自公分断路線がやはり戦略的に最も不適切だったと考えています。
 
  1. 2014/12/15(月) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. 金子吉晴 #0cYVgJ1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2233-9e06aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)