金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 1月10日維新政党・新風本部役員会出席

 本日は午後2時から日本橋の本部事務所近くで行われた維新政党・新風本部役員会に出席しました。
 本日の議題は、上半期政策課題、機関誌充実、統一地方選挙・参院選対応などでした。
 この中で当方は、
①上半期政策課題として戦後70周年の安倍談話に対抗して「鈴木談話」を練り上げること、
②広報強化としてチャンネル桜の影響力にならって討論形式の政策動画をタイムリーに制作すること、
を提案し、いずれも採用されました。
 また参院選対応としては、鈴木代表からまず優先的に東京、神奈川、大阪、愛知選挙区での候補者擁立を探る方針が示されました。
 一方で残念なことは統一地方選での新人候補者が昨年の段階より減ったことです。
 ただこれについては党員外ですが、日頃から新橋街宣に参加し当方の選挙も手伝ってくれた人が立候補するとのことで、推薦の予定が示されたので、痛み分けというところです。
 会議終了後は近くの居酒屋で今後の健闘を誓い合いました。
  1. 2015/01/10(土) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<活動報告 1月11日田代さんによるインタビュー撮影 | ホーム | "【アジアの目】中国に狙われ、のみ込まれるタイ…「それでも日本は見捨てない」の楽観論も" 先進国側の姿勢が変わらない限り現状の支那のやりたい放題はいつまでも続く!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2261-be2b489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)