金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 4月25日枚方市議会議員選挙最終日

 本日はまず午前6時半過ぎから8時まで枚方市駅前で駅立ちをした。初老の男性から「頑張ってくれ。中国人やら韓国人を養うために働いている訳じゃない。」と激励を受けた。
 少し休んだ後、午前10時から参加者に招集をかけていた10時半まで枚方市駅北口前で駅立ちをした。
 参加者が揃ったので午前10時半過ぎから11時半までは中央口前で街宣をした。
 午後0時半から1時半までパチンコ反対運動が起きている某地区でお練りをした。明確な反応はなかったがかなりの支持を頂戴していると期待している。
 昼食を挟んで午後3時から5時半まで断続的ではあるが樟葉駅前で街宣をした。
 それから枚方市駅前へ移り午後6時半から7時半過ぎまで街宣をした。
 最後の15分はイオン枚方店前で街宣をし、最後の最後は川東君の要望により当方の音頭で天皇陛下万歳三唱をして選挙戦を締めくくった。
 かなりの手応えは感じたが、予測は止めて静かに明日の結果を待ちたい。
  1. 2015/04/25(土) 21:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<統一地方選後半戦の結果 | ホーム | 活動報告 4月24日枚方市議会議員選挙6日目>>

コメント

お疲れ様でした!
  1. 2015/04/26(日) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. 関 裕一 #-
  4. [ 編集]

関さんへ

そちらもお疲れ様でした。お互いに結果を楽しみに待ちましょう。
  1. 2015/04/26(日) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. 金子吉晴 #0cYVgJ1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2366-1be2d0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)