金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

"【慰安婦問題】朴大統領「慰安婦協議はかなりの進展があり最終段階」「名誉回復の義務、日本にある」" ソウルの在韓日本大使館で行われる式典に朴大統領が出席するならそれなりの手みやげを出すか?

 6月13日の産経新聞は,”【慰安婦問題】朴大統領「慰安婦協議はかなりの進展があり最終段階」「名誉回復の義務、日本にある」
 韓国の朴槿恵大統領は、米紙ワシントン・ポスト(電子版)が12日までに掲載したインタビューで、慰安婦問題をめぐる日本との協議について「かなりの進展があり、最終段階にある」と述べた。協議の詳しい内容は語っていない。
 聯合ニュースによると、インタビューは11日に韓国大統領府で行われた。東京で同日行われた日韓の外務省局長協議との関連は不明。ワシントン・ポストの記事によると、朴氏は「われわれは非常に意味のある韓日国交正常化50周年を期待できると思う」と述べた。
”と報道した(リンクはこちら)。

 「かなりの進展があり、最終段階にある」とあるが,これは一体何のことだろうか。「東京で同日行われた日韓の外務省局長協議との関連は不明。」とあるから全く検討もつかないのであるが,単なるリップサービスであれば幸いである。
 ただ一つ気になるのは次の報道である。

 6月11日の産経新聞は,”安倍首相が日韓国交正常化式典の出席を検討
 安倍晋三首相は、22日に東京の在日韓国大使館で開かれる日韓国交正常化50周年の式典に出席する方向で検討に入った。日本政府筋が11日、明らかにした。ソウルの在韓日本大使館で行われる式典に朴槿恵大統領が出席するか見極めた上で最終判断する。
”と報道した(リンクはこちら)。

 「ソウルの在韓日本大使館で行われる式典に朴槿恵大統領が出席するか見極めた上で」とあるから、もし「朴槿恵大統領が出席」するとしたら、あの接待好きな「安倍晋三首相」だからそれなりの手みやげは出すのではないか。

 8月15日の戦後70周年談話へ向けて我々も「安倍晋三首相」への牽制を強めて行かなければならない。
  1. 2015/06/13(土) 09:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"【韓国MERS感染】菅長官、韓国渡航は「WHOの対応見極め判断」" 安倍信者が安倍晋三を非難できないように安倍晋三は南朝鮮を非難できないだけ!! | ホーム | "【安保法制】山崎拓、亀井静香ら4長老が反対表明 「大きな禍根を残す」" 魑魅魍魎の妖怪が耐えきれずに表にはいずり出てきた感じ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2415-a084d1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)