金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

25日の活動予定

 25日(土)は次の活動に参加します。
 当方の考えではレベルアップへの処方箋は,ひとえに各自の仕事との両立をいかに図っていくかだろうと思います。

行動する保守運動・関西~レベルアップ講演会~

 「行動する保守」と呼称される市民運動が始まり、様々な行動を展開してきました。
 その先駆者・先駆け的存在であった「在特会」も、究極の目的である入管特例法の廃止に対して(市民運動としては)「やるべき事は終った」と声明を出し、1つの節目を迎えました。
 今回は、この大きな節目を機にして、関西の「行動する保守運動」を更に1つ上の段階に上がる為の助力にしたく、講演会の開催を行いたいと思います。

【時間】7月25日(土) 13:10開場 16:45終了予定
【場所】平野区民センター
    地下鉄谷町線「出戸」より東に徒歩5分
【講師】・維新政党・新風 川東大了
    ・無所属 村上利一
【参加費】500円(資料代込み)


 また若干時間は重複しますが,次の活動もあります。
 参加できるかどうかは上記活動の流れ次第です。

愛国街宣 ~反日主義者をぶっつぶせ!?

 テーマは『愛国』。
 安全保障法制を出汁に騒ぎまくってる馬鹿はほっといて
 愛国者の魂をぶつけてやりましょう!!

時間:16:00~18:00
場所:難波 髙島屋前
主催:22条の会
協賛:きなの会
  1. 2015/07/24(金) 07:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"21世紀懇最終会合 70年談話、謝罪盛らず 報告書「侵略」調整へ" 安倍晋三首相が本当に「戦後レジームからの脱却」を目指すなら「植民地支配」には触れない戦術も不可能ではないがそういう可能性は全くあり得ない? | ホーム | "首相、韓国への歩み寄り指示 世界遺産登録で採決回避優先" 将来的に安倍首相の辞任理由の一つになってもおかしくない事柄!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2455-689a1e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)