金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 8月1日維新政党・新風下期全国政策研究会参加

 昨日は午後2時から党本部近くの会場で行われた維新政党・新風下期全国政策研究会に参加しました。
 今回の議題は平成28年度政策公約だったのですが、特に当方は積極的には発言しませんでした。
 というのはすでに内容は固まっており表現の問題なので、これは実際にパンフレットなどを作成する人達の意見の方が的確だからです。 
 それよりも当方としては先日の名古屋街宣の参加の御礼と次回への協力依頼の方がメインだったのですが、こちらは十分に目的を達することができました。
 活動終了後は近くの居酒屋で今後の健闘を誓い合いました。
  1. 2015/08/02(日) 05:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"東京オリンピックのエンブレムと「おもてなし制服」の変更を求めるオンライン署名活動が開始に" 「ユニフォームの作成やチーム名の公募を行いたい」という所信表明に完全に違反!! | ホーム | "【東京五輪エンブレム】ベルギーのデザイナーが「取り下げや変更」を組織委に要請へ" 選定手続にはやはり何か悪しき企みが背後に見え隠れしている?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2464-b9a0bdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)