金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 8月15日そよ風ビラ配り、河野談話の白紙撤回を求める市民の会署名活動及び行動する保守運動反天連デモカウンター活動参加

 本日は午前8時から九段坂で行われたそよ風のビラ配り、午前11時から神保町交差点で行われた河野談話の白紙撤回を求める市民の会の署名活動及び午後3時から九段下交差点で行われた行動する保守運動の反天連デモカウンター活動に参加しました。

 そよ風のビラ配りは午前11時半までに4000枚を配り終えたそうです。当方は100枚ほどで余り貢献はできませんでしたが、有意義な活動でした。

 河野談話の白紙撤回を求める市民の会の署名活動は人通りが少なくて残念ながら20筆以下に留まりましたが、貴重なご署名を頂きました。

 行動する保守運動のカウンター活動は当方も在特会メンバー以外ではトップバッターとして7、8番目に街宣をさせてもらいました。仕切っていたのは道添君だったのですが、彼はそのように当方を尊重してくれるのでいつもありがたいと思っています。
 活動の全体的内容についてはスタイルが以前のものに戻ったので前半は盛り上がりましたが、グループ分けになった後の当方のグループの拡声器の調子が今一つ(音質が悪くハウリングもしやすい)だったので気分は今一つでした。

 活動終了後は近くの喫茶店で田代さんのインタビュー取りをしました。これは安倍談話の発表を受けてどうしてもやっておきたかったことであり、むしろ本日の活動のメインといえるものです。近日中にアップされると思うので宜しくご視聴下さい。
  1. 2015/08/15(土) 23:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"海外居住親族の扶養控除、証明書類提出義務付け 政府方針" このような悪用を簡単に実行できるザルのような制度にするよう行政に圧力をかけたのは紛れもなく在日南北朝鮮人だろう!! | ホーム | "【戦後70年談話】戦後70年談話を閣議決定 首相が記者会見で発表 「謝罪」繰り返しに歯止め" 今回の談話は「村山談話」の「無視」ではあっても「否定」ではないので、それでは逃げ切れないことも出てくるだろう!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2479-d588f367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)