金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

9月13日稲沢市議会議員選挙初日

 昨日初日は午前8時少し前に稲沢市役所に到着し受付をした。
 8時半から立候補受付が開始されくじ引きの結果、当方は33番になった。
 国府宮駅に集まっているポスター貼りの皆さんに市役所からメールでその番号を連絡してポスター貼りに走ってもらった。
 当方も稲沢駅の回りを担当し街宣車で回った。
 午後1時頃から第一声として約1時間国府宮駅前で街宣をした。
 その後残ったポスターを貼った後、昼食休憩をした。
 午後5時少し前から稲沢駅前で第二声をした後、午後8時まで稲沢駅通路で駅立ちをして、本日の運動を終了した。
 稲沢駅では初老の男性から1票入れるというありがたいお言葉を頂戴した。
 また本日、ポスター貼りに集まって下さった皆さんにはありがとうございますと感謝を申し上げたい。
 本日の印象として、36人が立候補している割には街宣車の数が少ない。精々10台というところである。
 夕方の駅立ちにも他陣営は来なかったし、何とも不思議な選挙である。
  1. 2015/09/14(月) 02:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<活動報告 9月14日稲沢市議会議員選挙2日目 | ホーム | 活動報告 9月12日選挙区内下見及び国府宮駅駅立ちほか>>

コメント

一宮市からですが、応援しています!頑張ってください! もしよろしければお手伝いしたいです!
  1. 2015/09/15(火) 02:44:55 |
  2. URL |
  3. こんばんわ! #-
  4. [ 編集]

こんばんは 様

主張は大言壮語でも選挙運動は普通の笑顔のお願いします作戦ですから、笑顔を届けて頂ければ大変ありがたいので、電話連絡(090-9769-6230)の上、名鉄国府宮駅かJR稲沢駅へお越し下さい。
  1. 2015/09/15(火) 06:16:21 |
  2. URL |
  3. 金子よしはる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2511-a9d95381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)