金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

9月17日稲沢市議会議員選挙5日目

 本日も午前6時から清洲駅で駅立ちをした。
 7時前から月曜日と同じ陣営の方が前回のとおり駅立ちを始めた。
 本日は雨なので日中の人出は期待できない。そこでとりあえず朝の駅立ちに頑張ろうと思い、通勤客が途絶える午前9時まで立った。
 かなり濡れて寒かったので1時間半ほど休んだ後、10時半頃から1時間ほど流し街宣をした。
 しかし人出がない中、やはり余り効果的とは思えないので、午後0時半頃JR稲沢駅へ行き駅立ちをした。
 ここでは午後2時に1人手伝いの方が来てくれた。
 またそれからしばらくして顔馴染みの新人候補者が来たので3人で並んで立った。
 午後4時頃雨が上がったように見えたので、ヨシヅヤの駐車場に立とうと向かったが、また雨が降りだしたので、午後5時過ぎに稲沢駅へ戻ってきた。
 先程の新人候補も戻って来たので、また前と同じ形で立った。
 6時半にお手伝いの方が帰り、8時にその新人候補が帰ったので、当方も8時50分に本日の活動を終了した。
  1. 2015/09/17(木) 21:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月18日稲沢市議会議員選挙6日目 | ホーム | 活動報告 9月16日稲沢市議会議員選挙4日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2515-7ad24899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)